

いつまで続く? 涼宮ハルヒの消失

今日の夜、時間があったので4回目の涼宮ハルヒの消失でした・・・
あり得ないぐらいハマってます。

でも、4回見てもまだ見落としているところがあることに気づくのがすごいw
今までかなり細かく見ているにもかかわらずまだ見落としているところがあるとは・・・・
今回気がついたのは、改変前の1-9 と キョンの携帯
改変後の有希の耳
公開当初から見る回数を重ねるごとに、フィルムのノイズが増えていること・・・
後、エンドロール後の映像がいつのものかということ。

何度見てもラストシーン近くの朝倉さんがよくわからん・・・


個人的には、改変後の世界のその後を見てみたい スピンオフで作ってくれないかな・・・w

というか、早くBD出してください><

涼宮ハルヒの消失

上映スクリーン数が少ないためか、週末の昼間は遠方から見に来るのかすぐ満席になってしまう模様・・・・
私は、平日のレイトショーで見ているので無問題ですが、映画館に行くまで車で1時間以上掛かるのはいかがなものか・・・ まぁそれでも気軽に見に行ける距離で上映しているからまだマシな方なのでしょう・・・

ちなみに私はすでに3回逝きました><

たまには映画の話など

ここで映画の話はほとんどしませんが、とりあえず気になった映画は見るようにしています。
んで、今日、アバターと涼宮ハルヒの消失の2本立て(じゃないんだけどねw)を見ましたw

消失は2回目、1回目は初日に行きました。
2回見たのって久しぶりだなぁ それだけ気に入っているってことですね^^
さすがに3回目の消失はないだろうな・・・w
ハルヒシリーズのDVDはレンタルで済ませているのですが、消失のBDが出たら間違いなく買うと思います。

DVD 「今、会いにゆきます」

ずっと前から発売されるのを期待していた「いま、会いに行きます」のDVD-VIDEO 初回限定版 HMVから届きましたよぉー
まだ見てないけど・・・

最近、この手の映画(小説?)が多いですねー
黄泉がえりから始まり竹内結子シリーズなわけですが
「天国の本屋~恋火」
もそうだし
---------------
最近見てないDVD多いなぁ・・・・
この前届いた「ZARD LIVE DVD What a beautiful mement Tour」も、未開封のまま部屋のどこかへ・・・・
プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
