

今日のヘッドホン・イヤホン 2012/06/25

今日もポータブル環境は気軽装備ってことで

駅までの往復だけじゃいつまで経っても慣らしが終わらないので少しでも距離を稼いでみようってことで、先日の日曜日、下道を使って秋葉を往復してみました。 往復で80㎞強 遠いね。。。。。


本日のヘッドホン・イヤホン
HA-FXD80

プレーヤー
COWON J3

今日のヘッドホン・イヤホン 2012/06/20

ちょっとこれ欲しい
ポタぴたシート ストロング

通勤快速が届いて2日目 まだ20㎞ぐらいしか走ってないwwwww
なんかこいつ、すっげー燃費いいかも?

本日のヘッドホン・イヤホン
IE80

プレーヤー
NW-847 + Arrow 4G

今日のヘッドホン・イヤホン 2012/06/19

いやぁ 台風すげーっす
湿気もすげーっす

雨がすごいことになるのを予想して今日は軽装装備

後、HE-500のケーブルは交換していただけることになりました。

いつも良くしていただきありがとうございます。

本日のヘッドホン・イヤホン
HA-FXD80

プレーヤー
NW-847

今日のヘッドホン・イヤホン 2012/06/18

通勤用に125㏄のスクーターを買いました。
今日の夜届きました。

HE-500は結局、再度引き取ることにしました。 でもL側のケーブルが断線気味は直ってなかったのでケーブル交換をお願いすることになると思います。


本日のヘッドホン・イヤホン
JH 13PRO
ATH-CKM1000

プレーヤー
4th iPod touch + Go-Vibe Vulcan+ (MUSES02D)


今日のヘッドホン・イヤホン 2012/06/13

ついにVulcan+の電池が切れましたw
Arrow 4Gいいぞー

本日のヘッドホン・イヤホン
JH 13PRO

プレーヤー
4th iPod touch + Go-Vibe Vulcan+ (MUSES02D)
4th iPod touch + Arrow 4G

今日のヘッドホン・イヤホン 2012/06/11

今日は、残念なお知らせをしなければなりません。
先日、入手したHiFiMANのHE-500なのですが、自宅に持ち込んで約3時間で自然に破壊されました。
破壊された(自分で壊してませんから!)HE-500を修理するか返品か悩んだ末、返品することに決めて、会社の帰りにお店に返してきました。

はじめての平面駆動ということで、結構期待してたのですがこんな結末を迎えてしまうとは残念です。
もし、HE-500の新品在庫があったらそれに交換してもらったかもですが、、、、
(なくて良かったと思う気持ちが強かったりw)

機会があれば、平面駆動をもう一度入手しようと思います。

実は、返品した後、店内をうろうろしてて、STAXとかA1とかHD-1Lを見てたのですが、結局何も持ち帰ることをせずに帰宅しました。

STAXを持ち帰ってもよかったんだけどねぇ、、、、、

本日のヘッドホン・イヤホン
LS6

プレーヤー
4th iPod touch + Go-Vibe Vulcan+ (MUSES02D)

今日のヘッドホン・イヤホン 2012/06/06

交換したばかりのMUSES02Dはダメダメだったけど、今日1日使い続けたら耳が慣れたのか高音域が出てきた気がする。まだまだ鳴らないとダメっぽいですが
MUSES02Dは全体的にスピード感が無く濃いめの音なので解像度が高いことに気が付きにくかったけど、解像度は明らかに8920よりも上

今、久しぶりにEdition 8を出して聴いています。
これやっぱすごいわ 今まで気が付かなかった音が聞こえてきます。
明日、久しぶりに持ち出してみようと思う。

本日のヘッドホン・イヤホン
IE80
LS6

プレーヤー
5th iPod nano + Go-Vibe Vulcan+ (MUSES02D)

今日のヘッドホン・イヤホン 2012/06/05

今日届いたMUSES02Dは、残念ながらHA-1では動きませんでした。
音は出るんだけど、音が割れて聴けたもんじゃない。。。。

ということで、もったいないのでVulcan+に入れてみたらとりあえず問題なく鳴ったようなので、しばらくこのままで使ってみることにします。

現時点では、ぶちゃけ 3,400円の価値があるとは思えない音wwwwww 悪すぎww
エージングに期待したいと思います、、、、

本日のヘッドホン・イヤホン
Westone 2
ATH-CKM1000

プレーヤー
5th iPod nano + HA-1

今日のヘッドホン・イヤホン 2012/06/04

先週末に届いたLS6をここ2,3日使い続けています。
JH 13PROと同じドライバー数で同じ構成だけど、音は違うような気がする。
シェルの作りは思ったよりもよく出来てると思います。


後、MUSES02がいつまで経っても入荷しないので、秋月のオンラインでオーダーしました。
たぶん、明日届くはず。 HA-1の音がどう変わるのか楽しみです。


本日のヘッドホン・イヤホン
Image S4
LS6

プレーヤー
5th iPod nano + HA-1

今日のヘッドホン・イヤホン 2012/06/01

突然、お昼に電話が鳴りました。
LS6が出来上がったとの連絡でした。オーダーして1ヶ月しか経ってないのですが、、、、
Roothで1ヶ月ってあり得ない速さでした。

ということで、会社の帰りRooth LS6を取りに行きました。
元々、シェルカラーはクリアだったのですがオレンジに変更
思ったよりも薄いオレンジでした。

尚、ほぼ同時期にオーダーしたE4cのリモールドは残念ながら届いていませんでした。


で、手持ちのオレンジを並べてみたのがこれ
Custom_IEM.jpg
左から
Rooth LS6
Westone ES5
JH 13 PRO
となっています。 較べると Westoneのシェルが小さいですね

今日、引き取ったLS6はなかなか良い音を出します。思ったより濃くない感じです。

今日、秋月に寄ろうと思ったけど、もう閉まってました、、、、 MUSES02はまだ入荷していないようです。。。
仕方ないので、秋月のオンラインでオーダーしました。。。

本日のヘッドホン・イヤホン
5PRO
LS6

プレーヤー
T51 + トラペα
プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
