

おきにいりー

今ハマってるのは

三枝夕夏 IN db

去年の夏ぐらいにスカパーの音楽チャンネル(名前は忘れたw)で三枝夕夏 IN dbの特集があって一目ぼれしちゃいましたw
全部お気に入りなんですが、曲で一番気に入ってるのは、

君のハートに胸キュン②

詩がすごくかわいいんですよね。

カーオーディオ

私は95年式 GOLF IIIに乗っているのですが購入時に付けたNakamichi MB-75がお亡くなりになったので1週間ほど前に近所のオートバックスで新しいカーオーティオを付けてきました。
はじめは、適当なものに交換するつもりだったのですが、いろいろカタログとか見ているうちにiPodと接続できるのがいいなぁとかスピーカーもセパレートで鳴らしたいなぁとかいろいろ考えてしまった結果、

リアスピーカーを鳴らさないようにしてフロントスピーカーだけで鳴らす3Way構成にすることにしました。
3Wayにするのでサブウーハァーも追加して結局、構成はこんな感じ

ALPINE CDA-9855Ji (iPodが繋がる!!)
Mac Audio Mac Mobil GIII.F
ALPINE SWE-1400
ついでにETCも付けちゃいましたw

サブウーハァーは電源が足りないということとで、バッテリーから電源を直引きしてヘッドユニットもバッテリー直に・・・
フロントのスピーカーもセパレートで鳴らすので付属のクロスオーバーネットワークは使わず、純正のラインは細いのでスピーカーケーブルも引き直しを・・・
大まかなものはヘッドユニット、スピーカー、サブウーハァーの3点だけなのですが、ケーブルの引き直しなどをやってしまったので、作業時間はなんと 6時間もかかってしまいました。
で、その間にあたしは何をしていたかというと昼ごはん(マクドナルドなんだけどね・・・)を食べにいくついでに本屋さんに行って、新刊本を1冊買ってなんと読み終えてしまいました!!
一応、参考までに読んだ本は、「いま会い」の作者 市川拓司さんの「そのときは彼によろしく」でした・・・


ヘッドユニットにはなんだかよくわからない機能がてんこ盛りなのでさっぱり使い方がわかりません!!
なので日々、取説とにらめっこしてます・・・
使い勝手は正直なんだかなぁって感じですが、詳細なレポート?については後日まとめて書くことにしましょう。。。

アットワ ENM

昨日は、フレに誘われてアットワのENM 猛進転進に行ってきました。
構成は、ナ忍狩暗白黒であたしは初めてだったので、山登り->千骸谷BCまでの道のりが大変でした。。。。

戦闘は、15分制限
なんだかよーわからんうちに終わりました。
ドロップ品は、
破軍、毛繻子

競売売りで売り上げは頭割り分配だそうです。



今週の予定はっと
今日は、40BCのミミズ6連戦?
明日は、裏ザルガ闇王攻略
明後日は、プロミ会で「選ばれし死」攻略と
予定が目白押しです・・・・
ナイトのLV上げできないなぁ (T_T)

裏ザルガなのですが黒魔会?に参加したときにクリアしているのでクリア自体は別にいいのですがAF2が・・・・手に入りませんってかドロップしません!!

バージョンアップ後、初めての裏ザルガなので裏パッチでドロップがよくなっていることに期待です!!

なんのAF2がほしいって?? そりゃ戦士に決まってます!!

自己紹介など

鯖:ないしょ
名前:あゆちん
種族:hh1_b.gif
所属:snd.gif

ナイトと狩人を育成中

いっかいめ

なんとなく作ってみました。

FFXIのこととかなんとなく思いついたことを書いていこうと思います。
プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
