スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガル鯖

あたしはWindows版のβユーザだったのですが、とあるフレからWinβのキャラもウェルカムバック キャンペーンの対象になっていると知らされました。

早速、おうちに帰って試したところなんと南サンドの競売前に降臨いたしました。鯖はガル鯖でした。

なんで?ガル鯖なんだろうと思ってよくよく考えてみると、β鯖のGlasyalabolasはもう存在していないのですが、この鯖はWin版発売に伴って設置されたGarudaに名前が変わっていただけで中身はβ鯖のままだったことを思い出しました。その関係でキャンペーンのデータベース上ではガルーダからキャラが消されたという扱いになっていたのでしょう。

この機会を逃すと思い入れのあった(それなりにw)1番初めのキャラを二度と復活できなくなるので、先のことを考えずにとりあえずは倉庫も含めて4キャラ復活させてしまいましたwwwww

メインジョブのレベルはというと

戦19 モ2
白12 黒5
赤41 シ15
ナ29 暗1
獣1

約3年ぶりの再会です。
メインは赤だったんですねぇ 
種族はというと、今のキャラと変わらないんですが髪の毛の色が金髪だったことに初めて気がつきました。


鯖:ガル鯖
名前:ないしょ
種族:hh1_a.gif

しかし、復活したはいいんですが装備とサポが・・・
よくもまぁこんな状態で平然とレベル上げしてたものだと我ながら驚きました.....

いちおうSS
Ayu050613020955a.jpg



しかも、当時の赤は、今の赤の特徴となっている魔法やアビがまったくなかったのです。
例えば、インスニ、リフレ、ファランクス、ディスペル、リジェネ、レイズ、ヘイスト、
極めつけはやはりコンバ!!

なーんもありません。。
ついでにお金もありません。
当然、ガザムパスもなければルテ、ヨトクリスタルゲートもありません。

約3年も留守?にしたらこんなに世の中が変わっているとは・・ トホホ

とりあえずは、手元に今となっては使わない装備とかアイテムを飛空挺でジュノまで移動し(いやぁ ランク5になっておいてよかったわぁ)
競売に全部出しました。

とりあえずはリフレだけでも買わないと・・・ ということで競売でリフレを買い、金策とリハビリ?を兼ねてブブリムまで散歩がてら移動しゴブやら芋を狩って絹糸をなんとか1ダース貯めウィンの競売に出しました。

その後、競売に出していた装備がぼちぼち売れてきたので、まずは魔法を揃えないとということでディスペル、ファランクス以外の魔法を用意することができました。
でも、装備がまったくありません・・・・・

次は、装備を揃えないとね・・・
サポも割れてるし・・・・

かばん拡張クエもやってなければ金庫の拡張クエもやってないし・・・
かばん30個 金庫50個じゃ・・・・・

とにかくやることがてんこ盛りです。。。。。
スポンサーサイト
プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。