

新譜入荷

The Rolling Stones A Bigger Bang
浜崎あゆみ HEVEN
山中千尋 Outside By The Swing
山下達郎 SONORITE
大塚愛 ネコに風船
大塚愛 プタネタリウム

ストーンズはUS盤がほしかったのですが、売っているところ(HMV)に行く機会がなく近所で日本語盤を買ったのが最悪でした・・・ ここまでひどいとはおもってませんでした・・・
最悪な理由は、ここではあえて言いませんが・・・ おかげで iTune Music Storeで買う羽目に (ノД`)シクシク
普通、日本語盤は買わないわな・・・

Pentium4 571 561 製造中止

今日、INTELの発表で571と561が製造中止になるそうです。
理由は、6xxとの価格差がなくなったとのこと・・・
なんか自分勝手な理由ですよね そもそも、6xxシリーズと5xxシリーズが併売されること事態が市場の混乱を招いている気がするですが・・・
それと同時にPentium DがA-0からB-0にステッピングが変更されるそうです。発熱の問題は多少改善したのかな? ちょっと興味あります。

BEING GIZA on FLET'S

今日何気に、フレッツスクェアに行ったら、な、なんとGIZA studioの専用ページができているではないですか!!

PVとかhillsパン工場のライブが見れるのでよ! 当然その中にはU-Kaこと三枝夕夏 IN dbもあるわけでw
しかも、1Mとか3Mでの配信があるので画像がめっちゃきれい

(・∀・)イイ!!

ちなみにAVEXもあってあゆのPVも見れますw

あと、「北斗の拳」1話から10話まで無料配信中!!

ちなみにあたしはNTTの回し者ではありません・・・・


畳楯とナイト装備

メイン鯖
日曜日の夜、畳楯を出すトリガーNM Grationを3戦やってきました。
3戦やって1個しか出ませんでした・・・ あたしのトリガーを使ったときは出ずに最後のトリガーで出ました。確率は3分の1??
まだ、装備できないナイトのためにほしかったものなので出なかったら出ないでいいんですけどね・・・ 暇を見てまたトリガーを取りに行きたいと思います。


今、地味に(誘われないだけなんですけどね・・;;)LV上げしているナイトがもうすぐ66になります。
今、セイブザクイーンとタワーシールドを使ってるのですがなーんか気に入らない・・・特に盾 かっこわるいんだもん・・・

で、66になるとダイアシールドとエスパドンが使えるようになるのですが、ダイアシールド高すぎ;; 買うにはかなり勇気が・・・
もし、ダイヤとエスパ+1を買ったら自己破産します;;
とりあえず、エスパのNQはすでに持っているのでそれで我慢して67でダインスレイフが使えるようになるからそれを使うことにして・・

問題は、盾 無理してでもダイアシールド買うしかないのかなぁ
すでにその上で使うリッターシルトとケーニヒシールドは持ってるから
それが使えるようになったら売ればいいんですが・・・・

あゆちん1号の温度

今問題となっているのが、あゆちん1号で使っているビデオカード GIGABYTE GV-RX80L256Vの熱対策なのですが、結局のところケース内のエアフローに問題があるような気がしてきました。このケースには8cm 1200rpm(詳細はここみてね)をフロントの吸気で2個、リアの排気1個で使っています。
ためしにケースを開けた状態でビデオのベンチマーク等を動かしてみたところ閉じた状態とあまり温度に変化がなかったのでやはり発熱しているビデオカードの熱を外に出すためのエアフローに問題があるんだと思います。試しに前に買って失敗したPCIスロットに置くファンステーをとにかく付けてまわしてみたところ、多少効果があったようで少しビデオカードの温度が下がりました。

結局のところ、どの程度五月蝿くなるかわかりませんが、1300rpmのファンから2000rpmの8cmファンに換装して見たいと思っています。



キャッツ

劇団四季のミュージカル キャッツを見てきました。
前から8列目の通路側だったのでねこたんが近くまで来てくれました。

みんな、細くてきれいなおね~さんばかりでした。
プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
