

もんきゅ

修羅装備が2個揃ったんで記念写真を
テレポホラ前にて

正面
1


斜め後ろ
2



3


装備品について(2)

・修羅板佩楯(防30 HP-35 STR+5 命中+7 Lv73)

白虎佩楯を狙い続けて既に2年以上経過・・ 未だに手に入れることが出来ません。。。。。
代わりにと言っては何ですが、この前白虎をやったとき佩楯が出なかった代わりに「神木の免罪符:脚」を皆さんのご好意によって手に入れることが出来ました。
早速、作りたかったのですが・・・御神木が買えません。。。
しかも呪い装備も300万程度と木を削るリスクを考えるとリーズナブル。
先立つものがないので、いろんなものを売ってお金を作ろうと考えてたところ、フレから「使ってない御神木あるから貸そうか?」という有難いお言葉を頂き、しばらくの間借りることにしました。(要するに御神木を競売なりBCなりから手に入れて返却するって事です。)
早速、前回、修羅闘着の呪い装備を作ってもらったフレに作ってもらいました。今回は、素材等全部揃えて目の前で合成してもらいました
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

やったーーー!
無事、呪われた佩楯が出来上がりましたw 早速装備、かっこぇぇーーー でも、白虎佩楯は絶対諦めないからね!!

・青龍篭手 (防26 HP+50 AGI+15 飛命+10 Lv75)
これも、みなさんのご好意によって手に入れた一品です。狩人用として有難く使わせていただきたいと思います。

最後に、ENMなどで忍者がなんとなくLv52になったので暇ついでにAFを取りに行くことにしました。
・乱波袴 (防29 HP+15 飛命+10 夜間:回避+10 Lv52) --> AF2
・乱波脚絆 (防12 HP+12 AGI+4 夜間:移動速度+25% Lv54) --> 海蛇の岩屋(Coffer)
・乱波半首 (防21 HP+10 CHR+5 耐氷+10 忍術スキル+5 Lv56) --> ボヤーダ樹 (Coffer)
・乱波鎖帷子 (防41 HP+15 VIT+3 二刀流効果アップ 被ダメージ:ブレイズスパイク Lv58) --> AF3

残りは、イフ釜のコッファから出る魔手のみ・・・
魔手だから、忍で行かなくていいのが楽ですけどね。

あとは、アサルトの土竜で貯めた戦績から
・剣侠の首鎖 (防4 STR+3 命中+5 ストアTP+1 Lv60)
・必中のベルト (防5 命中+5 飛命+5 Lv60) --> 資金調達のため売却

の2つを交換してみました。

とまぁ 相変わらずマッタリモードで過ごしております。

ぇ? ナイトはどうしたって??
えーっと えーっと えーっと えーっと えーっと えーっと
気にしないでください・・・

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
