

SHURE SCLシリーズ

新品が販売しているところを発見
SCL5以外はある模様

SHUREのEシリーズには思い入れがあるので、予備がずっと欲しかった。
Eシリーズは全機種所有(あ・・ SEシリーズはこの前completeしたんだ・・)しているのですが、物が古いので今度断線した時修理可能とは限らないので予備機としてSCL4を1つオーダーしました。

あ・・ E3(SCL3)の値段・・・ この前修理に出したE3の修理代(SLC3の新品に交換)よりもかなり安いことが発覚・・・・><

なんで急に扱うようになったんだろう・・・

噂によると、今までヒビノに修理を出すと大抵新品になって戻ってきた(私のE3cもそう)のですが、最近になってそれを止めたらしいとのこと。
直輸入品の記載がないこと。
物によってはもう「完売御礼」状態になってることから今回限りの入荷と考えられること。

っていう状況から考えると代理店のヒビノが修理代替え品で確保していたSCLシリーズを放出したようにも見えなくもないが・・・

これを機会にずっと扱って欲しいものなのだが・・・ たぶんSCLシリーズは終息ってことなんだろうな・・・・

FOSTEX HP-A7とMonster MH JMZ IEが中野のお店に在庫あるみたいだから、買いに行こうと思ってたのに><
今度いつ出てくるかわからない物のほうが優先順位高くなるよなぁ・・

FOSTEX HP-A7は買うと思うけどね・・・

予定外の出費だわぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
