スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ULTRASONE Edition8 Ruthenium (2010/03/20 入手済)

ULTRASONE Edition8 Ruthenium

ついに逝ってしまいました。(今月手に入れるか悩み続けてた一品です)

ULTRAZONE Edition 8  Ruthenium



新品ではありません>< 中古の出物があったのでゲット

今まで手に入れたヘッドホンの中でダントツの最高価格です・・・・

ここで試聴した時のこと書きましたが、自宅に持ち帰ってもまさにそんな感じw

実は、これのためにHP-A7用意したのです。(役不足なのはわかってるんですけどね;;;;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ・・・いいなぁ・・・うらやましい・・・(*´д`*)ハァハァ

Re: No title

中古ですけどね~ 新品の販売価格が高いおかげで中古価格の割安感があるのが救いですね。。。

No title

中古というのも、第三者によるエージング済み、と捉えれば逆にお得とも言えるかも。

それにしても、Edition8はミニプラグだそうですね。
こういったフラッグシップ(というよりかはヘッドホン全体におけるハイエンド)モデルは6.3mm一択かと思い込んでおりました。
あゆちんさんはモバイルなさるつもりですか??

Re: No title

手持ちのヘッドホンの中では、K701, MDR-CD900ST、ATH-W100以外はステレオミニプラグですね。 フラッグシップ系だとEdition8だけがステレオミニプラグだったかな?

ちなみにEdition8を選んだ理由はULTRASONEを持ってなかったことと、密閉型だったからです。
密閉型を選んだ理由は、外で使うことを配慮してのことですが、それ以前に密閉型のダイナミックヘッドホンが好みだからかな?
でも、実際に外で使うかどうかは不明ですw 持ち運びはかさばりますしね・・・




No title

確かに、高品質キャリングバッグが付属とはいえ、そんなお高い代物を持ち歩くには抵抗もあるでしょうしね(笑)
でも、iQube辺りと組み合わせれば、モバイルとして新境地へ旅立てそうですね。

あぁ、記事写真が最高にカッコイイ・・・

Re: No title

音量が若干取りにくいですがiPod直結でもそれなりに鳴るのがすばらしいですね~
値段というより、はっきり言って持ち運ぶのは邪魔ですっっっw
プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。