

オーディオテクニカ ATH-CKS50 (2010/03/30 入手済み)

オーディオテクニカ ATH-CKS50


ATH-CKS50.jpg

2010/03/30 入手済み
2011/11/24
試聴環境は、
iPhone 3GS -> HP-P1
イヤピースは、サイズM スタンダードポジション 
  • 全体的な印象
    全体的に先が見えないぐらいの霧が掛かってる感じで、音域全体がぼやぼやしててスピード感がまったく感じられない。
    久しぶりにハズレを引いた感じ
    SOILD BASSの癖に全然ソリッドじゃない。質の悪い低音過多 同じ低音過多ならATH-CKM50/55のほうがはるかに好印象
     
  • 解像度/音場
    リアルな解像度を判断するには低音域が邪魔をしてわからない。音場は広い、低音域のボワボワ感のおかげで臨場感はある気がするが質は悪い
  • 低音域
    あほみたいに多いというか、締りのない音でぼーぼー、ぼわぼわって感じで鳴ってて締りのない音、そのおかげで他の音域を遠くに追いやってる印象
  • 中音域(ボーカル領域)
    低音域に潰されてはるか遠くでなってる印象を受ける。音域全体が篭っているおかげでこの音域も篭ってる。
  • 高音域
    出てない気がする。仮に出てたとしても低音域のおかげで目立った感じではない。
  • 外で聴いた時との違い
    N/A
  • その他、気になったこと
    装着性は悪くないんだけど、とにかく低音がうるさいというか邪魔
    この音が好きならいいんじゃないかな? 私は嫌いです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
