

3月の検索ワード

長いので追記にて
3月の検索キーワード

1位はなんと! 今までずっと1位キープだったaudiodg.exeを抜いて青軸!! なんで急に青軸なんだろう? 最近流行ってるの?
2位は、ついにランクダウンのaudiodg.exe
3位は、ATH-CKM55 先月の25位から大きくランクアップ 低価格ながらしっかり鳴るので結構好きです。
4位は、tsエンコード 先月の7位からランクアップ 私はTMPGEnc 4.0 XPressを使ってます。時間は掛かりますがバージョンが上がるにつれ安定してきています。
5位は、HP-A7 光、USB入力のヘッドホンアンプなのですが何気に入力が多くて便利です。 まだまだエージング中です。

って、「あゆちんといっしょ」が先月から2位ランクアップしてるんですけど・・ どこかのHPやBLOGと勘違いして検索してくるのかなぁ・・・・?

ということで、3月はイヤホンはあまり購入しませんでした。
その代わりオーディオ周りを整備し、懸案だったULTRASONE Edition 8を入手

あ、月末にATH-CKS90の発売がアナウンスされたのでそれに向けてATH-CKS50とATH-CKS70を入手 ただいまエージング中 どちらも低音すっげーーー、でもあんまり篭もってない、解像度なんかは価格なり?というのが第一印象です。
Roland RH-ED1は、イヤピースのマッチングがすごくむずかしい。フィットしないと低音スカスカ ハマると低音が結構出てくるという暴れん坊です。

最近のお気に入りは、SHURE SE110です。なんでSE115にモデルチェンジしちゃったんだろう・・・?
SE115よりもSE110のほうが良くできてると思うんだけどなぁ・・・

イヤホン周りでは、
・M-AUDIOのIEシリーズが終了っぽいこと。
・UEのユニバーサル品が元気ないこと。 18Proだっけ?
 カスタムならWESTONE ES3Xだっけ? こっちのほうが興味あるなぁ あ、今度、中野のお店で聞いてみよう。
・WESTONE UM2,UM3Xがモデルチェンジしてケーブル脱着タイプになること。 断線したらこれに買い換えかな?
・SHURE SE425, SE535でSHUREもケーブル脱着タイプになること。 ドライバーがSE420,SE530とは違うらしいけど真実は不明 物が出てきてから考えましょう。
・ATH-CKS90の発売 すでに予約済み
・音屋で突如 SHURE SCLシリーズが販売されたこと。
 すでに売り切れ続出で在庫はSCL3シリーズのみ
 SCL4は入手済みw ちなみに、次回入荷の見込みはないそうです。
・トブルベが調子悪い やっぱ定位が右にずれてるような気がする・・・・ もう1個買ってみようかなぁ・・・
・ULTRASONE HFI-780が中野のお店で激安なので週末に見てくる予定

3月のアクセス数は日平均 1183 先月よりも20ほど増えました。
ありがとうごさいます。


そうそう、4月から「けいおん!!」が始まります!

今月は、今のところATH-CKS90以外イヤホンの購入予定はありません。ヘッドホンはわからないw

最後に、イヤホンのレビュー記事の完成がかなり遅れています。
今週末はATH-CK100のレビューを完成させるつもりなのですが、果たして完成するかどうか・・・
もしかしたら、別のイヤホンのレビューを完成させるかも?

ということで、4月もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
