

JAVS nano/S

JAVS nano/S

nano_s.jpg

中野のお店に行ったら、売ってたのでつい・・・
ほかのHA-1やiQubeなど珍しく在庫を持ってました。

これ欲しかったんですよ。

ちっこいですね・・・
端子は、USB入力と光/Line(ヘッドホン)出力(兼用)だけ
これの難点は、ボリュームコントロールがついてないのでこれにヘッドホンを直接繋ぐ場合には、PC側で再生する音楽ソフトで音量調整する必要があります。

PCで使うのが前提だし、LineOutだと思えばボリュームが本体でコントロール出来なくても問題ないかな?

04/05追記
とりあえず慣らしてみた。
ちゃんと鳴った。
音? んー まだよくわからないけど少なくともこの値段でこの音なら文句なしだと思う。
DT770 Edition 2005を直結したところ音量は問題無く取れる。
SRH840は能率がいいのかPC側のボリュームを結構絞ってちょうどいい感じ
これならK701やER-4Sを余裕で鳴らすことができそう。

5/14追記
んー iQubeやHA-1と較べるとかなり解像度、分解能が低いね HFI-780で鳴らすと音が大雑把に聴こえる
まぁ、最初にも書いたけど値段を考えればまったく無問題なわけだが



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
