

お買い物

オーディオ機器を買う時は、お店の売値を見て決めますが今のところ

直輸入物 -> 千葉のお店
一般通販 -> 大阪のお店、アマゾン
中古 -> 中野のお店
店買い -> 淀、ソフマップ

というパターンが多いです。

一般的に手に入りそうな物は近場で交通費や手間を考慮しながら淀やソフマップのほうがいい場合はそっちを利用
レアって訳じゃないんだけど、小物とか量販店で手に入らない物は、基本的に中野のお店なんだけど、ここは在庫をあんまり持ってないから何でも揃うわけじゃないのが難点。

そういう場合には、大阪か千葉のお店にお世話になるって感じなんだけど、ダークホース的にアマゾンを使ったりもする。

中古品は、今のところ中野のお店一択状態

秋葉は、オーディオ関連で行ったことないなぁ お店全然無いしね(あることはあるんだけど・・・敷居が高いというか・・)・・ 秋葉はPC系しか洋梨って感じ

PC系も一式揃えるつもりじゃない限り、交通費と手間を考えると近所のソフマップが良かったりするんだけど、特にPCケースは秋葉にしか置いていない物が多いので悩ましいところ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
