

JBL ON STATION™ MICRO II

JBL ON STATION™ MICRO IIが気になるというかちょっと欲しい

これは、iPod用のDOCK接続スピーカーでJBL ON STATION™ MICROの後継機種とのこと。

んで、JBL ON STATION™ MICROJBL ON STATION™ MICRO IIの違いは、iPhoneをサポートを増やしたように見えますが対応しているiPodを見ると

JBL ON STATION™ MICROは、第4世代のiPodと1St iPod nanoをサポートしている代わりにiPhoneがサポートされていない。
一方
JBL ON STATION™ MICRO IIは、第5世代のiPod以降、iPhoneを含むサポートになっていて第4世代のiPodがサポートから外れていること。(たぶん、単に機種が古くなってハズしただけのように思えるが)

これは何を意味するか?

もしかして、JBL ON STATION™ MICRO IIは、DOCKのラインアウトではなくデジタルアウトを使ってるのでは?という疑惑が・・・ たぶん違うだろうけどw

ちなみに、JBL ON STATION™ MICRO は、在庫処分扱いなのか淀で激安
うむー JBL ON STATION™ MICRO IIと\5,000ぐらい差があるのが悩みどころだけど、新しいほうがいいんだろうなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
