

春のヘッドフォン祭2010の記事を見た

5/8に開催された春のヘッドフォン祭2010に行きたかったよぉ・・・ (ノД`)シクシク
ってことで、いろんなところで記事になっているのでそれらの記事から気になった機種などを・・・ メモ程度に残しておこうと思う。
  • オルトフォンのUSBケーブル
    本気USBケーブルが欲しい今日この頃 と言いつつ中の上ぐらいでいっかみたいな・・ 価格が手ごろそう 1.5mは欲しい

  • MONSTER Beast Solo HD
    鬼低音のSoloはそれはそれでいいんだけど篭るんだよねぇ。 HDでもう少し晴れてくれると良いんだが・・ 買うなら間違いなく赤!

  •  JH AUDIO
    JH 16Pro or 13Proのユニバーサル出してくれないかなぁ \100,000以下なら買いじゃね?
    代理店とかの取り扱いが落ち着いたら16Proか13Proのカスタムをオーダーするつもりだけど・・ (いつになるかわからんがw)

  • FiiO E7
    \10,000以下ぐらいで出てくるらしい 音はともかく値段的には文句なしって感じ?


  • FOSTEX DAC内蔵のポータブルアンプ
    値段次第だよなぁ・・とは思うけど多分買いなんだろうなぁ・・


  • μAMP109G2
    A級(多分)のポータブルアンプで前から気になってたんだけど、前作はバッテリーが持たないとか重いとかあまり評判がよくなかったんだけど、バッテリーが持つようになったらしいのでいいかも?

  • UE 18Pro
    ロジクールがまじめに仕事すれば、発売することができると思うんだけどなぁ。。。 でも\200,000ぐらいしそうだ・・・


  • 「ドブルベ」“弐号機”
    まぁ、間違いなく入手するだろうな


とまぁ、なんかヘッドホン・イヤホン市場がすごいことになってますね・・・・ 良いことです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(^ω^)ノシ
最近、更新ないですね・・・記事が書かれたらコメントしようかと思っていたんですが・・・
お忙しいのでしょうが、頑張って下さいね!!

あ、SE535が発表されましたよ~

Re: No title

この何か月か急に忙しくなってしまいBLOGを更新する暇がありませんでした。
SE535、SE425出てきましたね。
まずは、SE425のクリアーを狙おうと思っています。
プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
