

Klipsch Image S2 (2010/07/30 入手済み)

Klipsch Image S2 

Klipsch Image S2


特に理由はありません。 気が付くとKlipschで Image S2だけなかったので手に入れただけ
とりあえずエージング 50時間ぐらい?

低音寄りでImage S4よりも雑というか大雑把 要するに解像度とか分解能はImage S4よりも良くないけどバランスは悪くないと思う。 装着性、遮音性も悪くないのでお気軽に使う分には良いと思う。

2010/07/30 入手済み
2011/11/29
試聴環境は、
iTunes -> HP-A7 -> HD53
イヤピースは、サイズL
  • 全体的な印象
    音域バランスは、低音域多めで中高音域はまぁまぁフラット 癖がないつまらない音だが良くできた機種だと思う。
    高音域に艶がないが音域全体が比較的濃いめの音作り
     
  • 解像度/音場
    解像度はそれなり特記するほど良くない。音場は比較的広めに感じるがなんとなくドームの真ん中にいるような音?
     
  • 低音域
    多い、締まりのないダイナミック型特有の音出しで音圧を感じるが、嫌味になるほどではないので他の音域をあまり邪魔しない。
  • 中音域(ボーカル領域)
    若干遠めか? 癖はなく素直な感じ
  • 高音域
    ちょっと派手な感じはするが量はそれほど多くないので痛くない
  • 外で聴いた時との違い
    N/A
  • その他、気になったこと
    ハウジングがもう少し細かったらいいなぁと思うが装着性自体は良いと思う。
    ケーブルもやわらかくて癖が少な目 耳掛けしなくていいので気楽に使えるのが良いところ
    個人的にはImage X10よりも好みでS4とは別物という印象


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
