

カスタム IEM

今年になってカスタムIEMが入手しやすくなったようです。

1個ぐらいは欲しいなぁと思う今日この頃なのですがさて、何がいいか・・・
さっぱりわかりません。
とりあえず、どこのメーカーでもフラグシップを用意できればまぁヨシって感じですが、ごく普通の3Wayドライバータイプを試してみたい気もする。 (値段も手ごろだしね)

ということで、

シングル 3wayタイプ
JH AUDIO 10X3PRO \115,000
Rooth LS3 \51,000
WESTONE ES3X \128,000

フラグシップ
JH AUDIO 16Pro \162,000
Rooth LS8 \102,000
WESTONE ES5X \138,000

Roothがどちらも桁違いに安い お手軽に試すならRoothってことなのか?

とりあえず、Rooth LS3が安いし試してみたい気分

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カスタムIEMでは、以前よりUnique Melodyに注目してました。
安いのにUEにも引けを取らないシェル品質を誇り、コスパも良いそうです。

最近、以前からあった4ドライバモデル(Mage)に加えて6ドライバモデル(Miracle)というのが登場したのはいいのですが、全体的に値上がりしたそうですorz
それでも3ドライバモデル(Aero)で比較してみるとRoothよりも安い($519=\45000ほど、10.8.6現在)ので、安価で済ませるお考えなら一考の価値ありかもですよ(^^

ttp://www.custom-iem.com/

Re: No title

情報ありがとうございます。
導入の際には検討させていただきます。
いつになるかさっぱりわかりませんけど・・・
プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
