

WHSのハードウェアをいっぱい交換追加した

BLOGを止めていた間、Windows Home Serverのハードウェア交換、UPSの追加などいろいろやりました。
気が向いたら、詳細を書きますがひとまず

・WHS1号機は Atom -> Athlon -> Xeron E3110って現在G45ベースのM/Bで動いています。
・WHS1号機にUPSを追加 WHS2号機はUPS接続済み
・WHS2号機のHDD 総容量が1TB x 4 + 1.5TB x 1 + 2.0TB x 4 + 500GB = 14TBぐらいになりました。


あと、いっぱいあったPCを整理してクライアント2台 Windows Home Server2台 PT1録画用PC 1台の5台体制にしました。

PCケースが6個ぐらい余ってすごく邪魔だった・・・ 
先日、やっと捨てることができました。

@残るは中途半端な容量のHDDたち 120GB - 500GBぐらいまでで約20台ぐらいある。。 
S-ATAもP-ATAも・・・・ どうすればいいんだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
