

Microshar μAMP109G2 (2010/08/03 入手済み)

Microshar μAMP109G2

μAMP109G2

結局入手してしまった。。。

取説には、ACアダプターを繋ぐと背面のLEDが黄色に点灯する(英語のマニュアルだと充電が完了すると赤->緑と書いてあるように見えるが・・・)と書いてあるが、ACアダプターを繋げても背面のLEDが点灯しない・・・・

ACアダプターが壊れているのか本体がおかしいのかそれとも正常なのわからない・・・

価格comのレビューを見るとバッテリーが空の状態で充電すると、LEDが赤 -> 緑に変わるらしい
バッテリーがまだ残ってるからACアダプターを繋げても反応しないのかなぁ・・・?

とりあえず、明日の朝まで鳴らせばバッテリーが空になるだろうから、明日の朝ACアダプターを繋げて様子を見よう ダメそうだったら、お店に持ってって初期不良でACアダプターか本体かわからないけど交換してもらおう・・・

しかし、これ持ってる人少ないのかなぁ? レビューとか使用感の話を探しても全然見つからないんだが・・


音はね、いいね T50pと相性がいいっぽい。

8/4 朝
一晩中鳴らしっぱなしにしてバッテリーを空にしてから、ACアダプターを繋げてみたが導通している気配なし
電源も入らない。バッテリーも充電されている気配はなし

ということで、買ったお店に持って行って本体とACアダプターを交換してもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

このアンプ持ってる人少ないですよねー^^;
視聴する店舗がなかったのでレビューを参考にPHPAをーなんて思ってましたが、
結局このかっこよさ・・・じゃなくてっw、A級アンプ内臓やらなんやらで惹かれていたので購入したのですがw
このアンプを購入して5ヶ月間、一度もアンプを買い換えよう!なんて思わないってことがとっても凄い気がしますw
今はESW9とHD595くらいしかまともなヘッドフォンがなく・・・・来週にでもSE535を購入する予定なのでさらに使用頻度が上がりそうですw

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
このアンプは結構売れてるように思えるのですが・・・
大きさはともかくちょっと重いですね。 もう少し軽いといいのですが
プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
