

いろいろ

とある商品が今日の午前中に届くはずだったのですが、荷物の追跡で確認しても登録されていなかったため、お店に確認したところ、「送るのをすっかり忘れてた」とのことでした。

他に見たい物もあったので、頼んでおいた品をお店に取りに行くことにしました。

んで、入手したものは、

Sennheiser HD25-1用の3mケーブル
Sennheiser IE8用の60cmケーブル
あとイヤホンを3本

お昼前後に行ったのですが、お盆休みなのか平日なのに人が多かったです。

ケーブルを買ってる時、隣でIE8とHD25-13(だったと思う)を購入してました。
HD25-13とはまた渋いところを突いてくるなw
私は、HD25-1(IIじゃないよ!)で十分です・・・

でした。

さて、これで今年は打ち止めです。

だといいなぁ・・・・

HD25-1のケーブルを交換しました。
ケーブルが長くなってプラグがL型からストレートになっただけでしたw
これで自宅で使いやすくなったのはいいけど、持ち出す時めちゃくちゃケーブルが邪魔になるのに気が付きましたがまぁ持ち出すことはないだろうってことで・・



今後について

年内のユニバーサル系イヤホンは購入予定はなし
年内のポータブルアンプ購入も打ち止め予定

SHUREがSE115とSE425の間を埋めるバージョンが出てくるって言ってるのでそれはちょっと気になるかも?

年内目標
・カスタムIEMを1個作る JH AUDIO 16Pro か Westone ES5

来年以降
・ヘッドホンアンプとDACを買い換えたい
・JBL 4312M IIが欲しい
・JBL 4312Mがドライブできる程度のプリメインアンプが欲しい
・beyerdynamic T1が欲しい
・ULTRAZONE PRO900が欲しい
・GRADO RS-1が欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
