

プロミ 天使たちの抗い

今日(日曜日)は、プロミで実装されている最後のミッション「天使たちの抗い」を行いました。
これで毎週やっていたプロミ会の最終回となります。

実は、先週お休みしてしまったのですが、ほかのメンバーが気を使ってくれてヒュム塔を残しておいてくれました。
なので今日は、ヒュム塔と壺BCを行うとのこと。

早速、ヒュム塔に登りアイテム、イベント等をクリアしたあとBC戦のために移動しました。
プロミ(特にアルタユに行ってから)は移動がかなり大変・・・
BC戦までたどりつくのにかなりの時間を使ってしまいました。

で、なんとかBCまでたどりついて、
今回2PTでの移動だったのですが、BCは2戦行うとのことであたしは2戦目に参加することになりました。
作戦は、墨x2だったこともあり「精霊ががんがんいこうぜ!」でしたw

まぁ 一度全滅はしましたが、リレイズで生き返って危なげなく?クリアしました。
時間は1度全滅したので20分ほどでした。

次回からは今までやっていた空NM会になるそうです。免罪とか空NMの戦利品はあまり持っていないので楽しみです。ワクワク


話が変わってレベル上げ
狩のレベルが74になりました。
昼間、PTに誘われて入ったのはいいのですが狩場がどこもすでに満員状態 そこでリーダーが一言 ランペがまだ空いている!!(ぇぇ あたし狩ですよ・・・ ダメ通らないんですが・・・)と・・・・・ でしばらくの沈黙後 「狩さんには悪いけどランペで骨やります!!」うぎゃぁーーー!!

といいながら 行きましたよ!
正味3.5時間 18kの稼ぎでしたwwwww
トテ連戦がよかったのか犬を混ぜたのがよかったのかそれなりに稼ぐことができました。

ただ、骨相手のダメがどうしても少ないためにホリボルの消費がすごいことになって、持ってきた8ダースが終了1時間前になくなりました・・・ その後は偶然ダークボルトを束ねた筒を1D持ってきてたのでそれを使い 18:00にPT終了

ボルト10D以上使いました・・・
でも、その甲斐あって、狩が念願の74 空蝉弐が使えるようになりました!!



ガル鯖編
相変わらず貧乏で何から手をつけてよいものやら・・トホホ
という状態です。
金策としては絹糸、かけらなど簡単に狩れるものを対象にダースになったら競売で売るという繰り返しです。
(今週のコンンクエでコンシュがサンドになったので早速補給クエをやってOPテレポできるようにしました。)

それ以外のこととしては、昨日と今日に掛けて
・黒をLv5->Lv8へ
・ガザムパスの入手
・買えるもので不足している地図をラバオ、ジュノで入手
・メア、ルテ、ヨトのクリスタルゲート
・デジョン入手
・補給クエ
 ロンフォール地方
 ザルクヘイム地方
 デルフラント地方
 コルシュシュ地方

をソロ(だれもフレとか知り合いいないんで・・・)で行いました。

まだまだレベル上げを行うには準備が必要なようです・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
