

年末までの予定

なんだか今月は、無線LAN環境を全とっかえしたりThinkPad X61の中古を手に入れたりと久しぶりにPC関連に時間を使いました。そのため、オーディオ関連はあまり手つかず状態で、結局 MC5を手に入れたぐらい?

イヤホン・ヘッドホン関連は、相変わらず新製品ラッシュでとてもじゃないけど追従できる状況ではありませんでした。

なので、ひとまず、年内の予定というか目標を書いておこうと思います。

・MDR-EX800ST -> すでに予約済み 前にも書きましたが初回入荷品から漏れました。入手は来月以降かな~

・AH-A100 -> すでに予約済み 予定は11月初旬出荷予定ってことなので、今年の大物はこれが最後かな?

・MDR-Z1000 , MDR-EX1000 この2つは様子見です。
 AH-A100の出来次第ではMDR-Z1000を入手するかも? MDR-EX1000はまずは試聴からというところでしょうか?

・年内カスタムIEMは無理そう

・SE315 -> 在庫切れはなさそうなのでタイミングを見て適当に入手する予定 クリアかな?

・Hf3 今日、発表になったえてぃもの新製品 Hf5の上位機種扱いなのかな? 実態が良くわからないので様子見

・DT880 Edition 2005 -> 高いんだよなぁ・・ 中古で出物が出たら入手するかも?

・オーテクの新製品は、全部見送り予定

あとなんだろう?
懸案だったDOCK周りのケーブルもCryoにしたし・・ μAMP109G2も手に入れたし・・・



IE-30があるのになぜか5Proを手に入れてしまった(まだ届いてないけど)
5Proは名器だからちょっと欲しかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
