

今日のヘッドホン・イヤホン 2010/11/18

昨日は、朝4時まで飲んでました。久しぶりに撃沈です。
明日も飲み会。。。。

DBA-02なのですがエージングが進んだのかT51との相性がいいのかわかりませんが、はじめよりも低音が出てきた気がします。もちろん、低音域に支配されることは全くないわけですが

装着性はいいし、遮音性もいい たぶん音漏れもなし 軽い、ケーブルの癖が付きにくい
ってことで使いやすいイヤホンですね

ということで、お気に入りの1つになりそうな予感です。

後、オーテクの新機種がいっぱい売ってました。
1日フライングだけど。。まぁよくある話ですね
ATH-CKM77 ATH-CKM99は売ってたけど試聴機がありませんでした。
今回の新機種は見送る予定ですが見た目重視のヘッドホンを1個だけお持ちかえりしてきました。

次に手に入れるアンプはSTEPDANCEにほぼ決定
据え置きも一緒に手に入れる予定 物は今のところ P-200
HD53の調子が悪いのでメーカーに修理可能かを確認したら修理できるとのことだったので不具合箇所を確定してからオーバーホールに出す予定

本日のヘッドホン・イヤホン
DBA-02

プレーヤー
T51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
