

修理に出した・・・

朝一で車を修理に出しました。
こちらの見込みでは、ヘッドライトとウィンカーをアッセンブリで交換すれば終わると思っていたのですが事態は思った以上に重傷でした。

内容は以下
・左ヘッドライト破損
・左ウィンカー破損
・フロントバンパー破損
・左フロントフェンダー破損

という事態に・・・バンパーはたぶん修理不可能、アセンブリ交換
フェンダーは板金でなんとかなればいいですが板金できなければアセンブリ交換

(ノД`)シクシク

内容と見た目は大したことないのですが、実際に修理するとなるとかなりの金額に・・・

あと、HICASランプの点灯タイミングが早くなったのでそれについても原因追究を依頼
これについては実害は基本的にないので修理する優先順位は最下位とします。

さて・・・ いったいいくら掛るのやら・・・ 尚、HICASを除く修理期間は1~2週間とのこと。

ということで、急きょ大金が必要という事態になったのでした・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ご・・・ご愁傷さまです・・・。
大変でしたね・・・。

そして遠のくStepdanceェ・・・。

Re: タイトルなし

参りました・・・
大体stepdance13台分ぐらいかなぁ・・・・

当分どころじゃないぐらいしばらく大きな買い物はできないです・・・;;
プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
