

Ultimate Ears 700(UE700r) (2010/12/03 入手済み)

Ultimate Ears 700

UE700r.jpg

昨日、フライングで買えるかと思ってたんですが、お店に拒否された(まぁ当然ですがw)一品です。
本日、改めて出向いて入手

ロジクールのHPでは、前作と同じ名称なんですね 型番が異なっているだけのようです。

前モデル UE700と同じ価格だったらたぶん入手しなかったと思います。

ひとまず、DBA-02と聞き較べ
音の傾向はDBA-02のほうが中高音型 UE700rはDBA-02と較べるとフラットと思える感じで低音域はUE700rのほうが出てると思うが、絶対量は多いわけじゃない。 物自体はコンパクト、軽い、遮音性良し、音漏れたぶんなしってことで、リケーブルできないことぐらいが欠点かな・・・?

外箱がコンパクトになってました。

付属のイヤピースの中にcomplyがあったけど市販品とは形状が異なる。

UE700r_comply.jpg

左がUE700rに付属のcomply
右が市販品のcomply T-400




コメントの投稿

非公開コメント

僕もうっかり購入してしまいました
以前よりうんと安くなってますよねぇ
結構前にUE700試聴した時の印象で買ってしまったのですが低音が思ったより強くびっくりしてしまいました
ワンサイズ小さいチップで少し低音抑えて寝ホンとして使ってます(元々そのつもりで購入)
断線がこえぇっす

Re: タイトルなし

こめんとありがとうございます。
私も予想より低音が多めに感じましたが絶対量はそれほど多くないと思います。
モデルチェンジってことらしいですが実際には、前モデルとほとんど変わりがないという話を聞きます。
普通に考えて、この値段で2WayBA型が手に入る時点でコストパフォーマンスは高いと思っています。

ハウジングが小さいだけに断線しやすそうで私もちょっと怖いです。
プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
