

今日のヘッドホン・イヤホン 2010/12/08

実は、日曜日から昨日まで体調を崩してして寝込んでいました。
昨日の夜やっと復帰しだしたという次第でございます。

さて、ここ数日の出来事を簡単に

・ポータブルヘッドホンアンプを予約しました。 納期は未定です。(あれ? 書いたっけ?)
・ヘッドフォンブック2011を予約しました。
・STEPDANCEは在庫切れ、本国メーカーにもなし、したがって納期は未定 -> 年明け以降、要検討
・びすぱの初回特価は年内予約有効とのこと まだ20日ある!
・RS1iが安くなってる・・・ (根本的に高いことには変わりないが)

んで、気になるもの
ZERO AUDIOというメーカーからカナル式イヤホンが発売になる模様 BA型で約\8,000と\約5,000とかなりお安い値段 どんな音か気になります。

本日のヘッドホン・イヤホン
MDR-EX50LP

プレーヤー
4th iPod touch

コメントの投稿

非公開コメント

お体 大切に
私はK701手にいれました解放型いいですねぇ
この抜けと圧迫感のなさが実現される密閉型無いんでしょうか
なかなか難しいです

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
澪ホンですね^^(そういうと怒られちゃうかな?) おめでとうございます。

K701の尖り具合は、麻薬のようなものです。

密閉型で開放型のような抜けの良さですか・・
世の中にあるかもしれませんが私の手持ちではないですね;;
私は、密閉型、開放型それぞれの良さがあるということで同じ土俵で見ないようにしてます。。。。

機会があったらHD650を聴いてみてください(本当はHD600がいいんだけど絶版なんで・・)

澪ホンですねぇ 
あんな形で脚光浴びるなんてオーストリア人もびっくりでしょう
HD650いいですねぇ
持ってませんが聴いた事はあります
結構好みです
600は聴いた事ないです密閉型と言うのは
ポータブルで使いたいと言うだけだったりしますヘッドホンブックに
ファイナルオーディオ機付いてくるみたいですね同じ物かは分かりませんが
楽しみです

Re: タイトルなし

HD650は、K701とはまた違った音作りで私的にはリファレンス的な存在です。
ヘッドホンをポータブルで使いたい気持ちはわかります。。。 寒いですもんね

機敏性を考えると、コンパクトなものが欲しいですね。
私の手持ちの中にポータブルと言われるヘッドホンがいくつかありますが、実際持ち歩くと邪魔ですw

昔ですが、HD25を持ち歩いてた時期がありましたが、ボロボロになって行くのが悲しくて持ち歩くのをやめました・・

ヘッドホンブック2011は予約しましたので、発売日後には手に入ると思います。
どうも、おまけのイヤホンと市販品とは異なるとのうわさがあるので、届いたら聞き較べてみようと思っています。
プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
