

今日のヘッドホン・イヤホン 2010/12/09

今日、中野のお店でBispa BSP-PHPA-03Bが入荷したそうで、若干フリー在庫があるとのこと。
ちなみに、私が予約したのはこれではありません。

今日、1日 fianal audio designのPiano Forte IIを使っていたのですが、値段はともかくとして、物としてかなり良い物だという気持ちが強くなってきています。

うん! これはfinal audio designの中ではいろんな意味で最高傑作かもしれんと思うのでした。


本日のヘッドホン・イヤホン
Piano Forte II

プレーヤー
4th iPod touch
ふと、手持ちのイヤホンを確認してみた。
E1(E1c)とE5cとSCL2(E500PTHはSE530と同等ってことで除外)が揃えばSHUREはコンプリートかも・・・・

SCL2はどうでもいいけど、E1とE5cがあれば欲しいかも(コレクション的にw) 

コメントの投稿

非公開コメント

今日 中野のお店で フィッシャーの密閉型FA-003手に入れました
エージング中っす
ハウジングが分厚くってごついんですが軽めです
パットが2種類ついています(皮っぽいのと布っぽいの)
側圧は少し強めですが
キツくはないです
今の所高音よりのクリアな音でなってます
割と良さげです

Re: タイトルなし

FA-003を入手と? おめでとうございます。
完全にスルーしてた機種でした。

今度、私も試聴してみたいと思います。
プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
