

Bispa BSP-PHPA-03B (2010/12/11 購入済み)

Bispa BSP-PHPA-03B
Bispa BSP-PHPA-03B

中野お店でフリー在庫が若干あるということだったので入手

でかいね・・・

12/27 追記
それなりに鳴らしたので簡単な感想を
・大きいです。 もう少し高さを何とかしてもらいたかった
・重いです。
・L型プラグのイヤホンを繋げると電源SWが激しく邪魔です。
・\19,800で入手しましたが\24,800でも悪くないと思います。
・低音域が少し多めでそれが気になると全体的に曇り気味に感じます。
 曇りの部分は、使うイヤホン・ヘッドホンによって左右されると感じます。 ER-4Sだと気にならないし
・LowゲインでもER-4Sも余裕で鳴らせるので、Highゲインにすれば音量に関しては無問題だと思う。
・音の厚みや臨場感は好印象
・入手性が良い単4電池で動くのでエネループが使える

基本的に素直な音作りに感じるので好印象です。値段も手ごろ?と言っていいでしょう。
問題は、サイズ これについては次期バージョン?が出た時に改善してほしいな(出るかどうか知らないけど)


つか、久しぶりにER-4Sを出したけど、解像度、分解能は飛び抜けてるね・・・

1/3 追記
ついったーでおすすめのオペアンプを教えてもらったので交換してみました。
LT1364x2_LT1498.jpg

音の傾向は、曇りが消え(たぶん)硬質感が増して、解像度が上がったような感じでオリジナルよりもクリアに感じるセッティングのようです。
これの不満部分がうまく解消された感じかな? エージングはまだ始まったばかりなのでこれからどう変わるかわかりませんが、この傾向は変わらないと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

今更ですみませんが使用したオペアンプの型番と、音の変化を教えていただけませんでしょうか?

Re: タイトルなし

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
