

今日のヘッドホン・イヤホン 2010/12/20

Go-Vibe Sharpsは想像以上に電池が持つようです。エージングのつもりで鳴らし続けていたらiPodの電池のほうが早くなくなってしまいました・・・

鳴らし始めよりも曇りが消え、音の粒立ちがよくなってきた気がします。
手持ちのポタアンと比較はまだしてませんが、単品で聴く限りは解像度とか分解能は文句なし
低音域は多めだと思います。

アンプの比較はイヤホンよりも変化が少ないのですぐに慣れてしまって。。。。 いつもよくわからなくなります・・・

本日のヘッドホン・イヤホン
e-Q7

プレーヤー
5th iPod nano + Go-Vibe Sharps

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんわです
今日も中野のお店に出撃BX-500とHA-1連れて帰ってしまいました
Bispaと迷いましたが
やっぱり大きい 
BX-500良いですねぇ
無駄に響かないで全域に渡って締まってます
でもオーケストラとかは ちとキツいかもです 音数が増えると分離しきれずに固まりになってしまう感じが今の所します
でも全然合格点だと思います 所有イヤホンの中では クリプシュのx5より好きです

Re: タイトルなし

HA-1 ZH-BX500の入手おめでとうございます。
HA-1のシリアルNoって今いくつぐらいなんだろう?

ZH-BX500 たぶんですがエージングが進めばもう少し分離が良くなる気がしないでもないです。
BA型なので気長に音の変化を楽しむのも一興かと思います。

そうですねぇ
エージング進むと変わりますよね~
楽しみにしてます
シリアルナンバーは#218でした
今年はこれで買い物納めで来年早々のドブルベ弐号機楽しみに
でもそれまで我慢出来ずに何か買う事になるかと

Re: タイトルなし

私のは#037です。
ちょうど1年前に手に入れたから、それから200台も出荷してないのかw
まぁ、すごく売れるものじゃないのでそんなもんですかね

私は、来年の1発目はWestone 4待ちかな?
プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
