

今日のヘッドホン・イヤホン 2010/12/21

今日の中野は棚卸のため12時開店とのこと・・ 忘れてたよ・・・・

開店直後、アンプ3つ分の支払いをしている方がいらっしゃいました。
物は、

ALO Audio RxAmp
Firestone Audio Cute Beyond
Microshar μAMP109+

私はというと・・・ 現品処分のALO AudioのLow Rider iPod/iPhone dockを狙っていたのですが無くなっておりました・・・

本日のヘッドホン・イヤホン
SE315

プレーヤー
iPod Classic + Go-Vibe Sharps

コメントの投稿

非公開コメント

予定変更

昨日で買い納めのつもりが中野のお店の
中古リストを覗いたら KENWOOD HD60GD9
があるじゃあありませんか
私をスパイラルに導いたやつですよこれがあ
取り置きお願いしちゃいました
もうこれでDAPを何台も持ち運ばないで
すむ様になるかも
因みに現在はMG-F516 HD10GB7 X1060
三台持ち歩いてます
思えば 中古で購入したIPODの40Gがお釈迦になってから
2年DAPはさ迷い続けています
COWONのHD機に期待をかけていたのですが
まったくの期待はずれ
これで打ち止めとなることを祈って
3日以内に 中野のお店に出撃いたします
でもT-51も気になるんですよねえ・・・・

連投失礼します

HA-1の電池を
ちょっと贅沢してお値段高めのsonyのアルカリに代えたのですが
かなりすっきり目のおとに変わってよいのですがデフォルトのものにくらべると なんか低音が減った?ような感じが
電池のオススメとかあったら教えて下さい!

Re: 連投失礼します

電池によって音が変わることは認識していますが、今のところ電池による違いにこだわっていません。
なので、お勧めの電池はござません。
電池による音の違いについては検索するといろいろ出てきますのでそちらを参考になるのがよろしいと思います。

コメントをいただけるのはとてもうれしいのですが、できればご質問やご意見は該当する記事(あれば)に頂けるとありがたいです。

失礼しました

ご迷惑おかけいたしました 以後気をつけます
すみません
プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
