スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

止まった・・・・

もともと、エンジンの吹けが悪かったり熱を持つとアイドリングが安定しないようなトラブルが時たま発生していました。ここ半年近くこの状態が続いていたのですが、ついにこの間、とうとう自走できない状態に陥ってしまいました。 もうだめだー って思った時、ふと右側を見ると日産プリンスがーーーーーーー!!!

めちゃくちゃラッキーでした。 速攻でそこに入れて危険を退避することができました。
予定された修理やメンテナンスは主治医に見てもらうのですが、最近は突発的に故障することが多くてそういう時はすぐに対応してもらえるディーラーを利用するようにしています。

今回も、緊急対応が必要なトラブルだったため、急きょ入庫したディーラーで直してもらうことを考えたのですが、いつも見てもらってるディーラーまでJAFで運んでもらってもそれほど費用が掛からないとのことだったので引き取りとかやり取りを考えた結果、JAFを呼んでもらって地元のディーラーまで運ぶことにしました。

で、その結果
エアフロが死んでるということで新品に交換することに・・ まぁ持病的なところなので仕方ないです。
部品もすぐに手配できたとのことで、正味3日ぐらいで治ってきました。

ひとまず、原因がはっきりわかった状態での修理だったのでよかったです。

ついでにエンジンオイルの交換もお願いしておきました( 53,000km)

っが、しかし、災難は続くのでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。