

2月の検索ワード

2月の検索ワード

いつの間にか2月は終わってしまったのですね・・ 今年は特に早く感じます。
2月は、Westone 4が発売、当日入手です。
後、iBaaso P4, Arrow, Picoを入手しました。

では、2月の検索ワード!!

1位は、もう殿堂入りだな・・・
2位は、青軸
3位は、ZH-BX300 今月も3位、値段的には悪くない機種ですがZH-BX500のほうが好きです。
4位は、HA-MX10-B ビクターのモニターヘッドホン 好みです。
5位は、Linearossa W1 どこかの代理店で扱うようになったからかな? 電池が外しにくいというか外れません!
6位は、MDR-XB41EX コストパフォーマンス抜群です。 最近のSONYは本気を感じます。
7位は、無視
8位は、ZH-BX500 ZERO AUDIOは人気ですね~ 良い機種です。
9位は、ATH-CM707 硬めの音と思ったよりも低音が出ている感じ YUINのPK1に近いかな? USTとは別物です。
10位は、HA-MX10

ということでなぜか Westone4で検索されてませんね~ なんでだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
