

今、大阪にいます

皆様、ご無沙汰しております。
私、21日から仕事の関係で、現在大阪に出張中の身でございます。

今週末に戻る予定ですが・・・

ということで21日は移動日だったので午前中の新幹線で、大阪に移動した後、チェックインする予定のホテルに出向き荷物を預けて、早速、念願?のe☆イヤホン店舗に突入してきました。

店内は3連休ということですっげー混んでた。。。 でも、めげない 試聴する!

目的は、EARSONICSのSM3です。 イヤピをComplyのP-STDに変更してもらって、ガチ試聴しました。
鳴らしたのは、T51 + Sharps んー 悪くはないんだけどときめくものがない。

結構、本気で聴きながら「んー持ち帰ってもいいかなぁ でもUM3Xと大差ないよなぁ 値段が@10k安かったらなぁ」ってことで、お持ち帰りをするのをあきらめました。

音は聞いたので、欲しくなったらオンラインで買えばいいしね

で、付属のダブルフラウンジチップが結構良かったので欲しかったのですが、扱っていないとのことでした。

本当は、いろんな機種を聴きたかったのですが人が多くて・・ 多くて それだけで疲れ気味

ということで、今度は中古コーナーへ

すごい数のイヤホン、ヘッドホン、ポタアンなどが所狭しという感じで陳列されていました。

残念ながら、見る限り、ポタアン、ヘッドホン、イヤホン共にときめくものはなし
アーサー氏がいたレジ裏に、この前発売になったAlgorhythm Soloが山積み状態なのを発見 全然売れてないみたい・・・

ジャンク品も一通り見ましたが、気になったのはE2cとSE110
でもジャンク品の割には値段が高いと思ったのでパス

結局、特にお土産にしたいものがなかったので、ComplyのP-STD Black 5セット組みを2セット購入することにしたのはいいのですが、、、、、SM3以外で何か来店記念で持ち帰るものがないかなぁと悩んだ結果、つい・・・ 衝動的にAlgorhythm Soloの黒をお持ち帰りすることに・・・

だって、アーサー氏の裏で山積みされてて寂しそうだったんだもん。。。。
音出しは始めていますが、詳細なところは後程ってことで、ひとまず初期不良がないことは確認しました。

尚、今回の出張は、明日までってことになったので土曜日の夕方に移動することにしました。
なので、土曜日の昼間はフリーになったのでもう一度、e☆イヤホンに行こうと思います。

たぶん、これ以上お持ち帰りになるものはないと思いますが中古で出物があれば仕入れるつもりです。

ということで、大阪から近況報告でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
