

ULTRASONE Signature PRO (2011/12/25 入手済み)

ULTRASONE Signature PRO

Signature PRO

秋祭りからずっと気になっていた機種で、いつまで経っても値段が下がらないのでしびれを切らして入手
T1,HD800の中古も狙っていたのですが、、、、 なぜか密閉型を。。。。
開放型でこのクラス1個も持ってないんですよね。。。。

さて、ちゃんとしたエージングはしてない状態でファーストインプレッションなどを

ひとまず、DAP直でもそれなりに鳴ります。でも、ちゃんと聞くならパワーのあるポタアンか据え置きを噛ますことを激しくお勧めします。

音なんですが、全体的に硬いです。PRO系の音というよりもHFI系の音に似てるのかな?
硬くて締まった感じでPRO900のような濃さはあまり感じません。
音域バランスはドンシャリだと思いますが割と自然に聞こえてくるので違和感はありません。
S-LOGICは緩いです。PRO900とかDJ1PROみたいな主張はないでです。(ゾネの中では)
ケーブルは脱着式で交換できるのはいいですが、代替えのサードパーティ製のケーブルは今のところなし 今後に期待ってところかな?

同じような価格帯のE8と棲み分けは余裕でできそう。
とりあえず、HFI系の音が好きだったら好みに合うかも? PRO系が好みだと物足りないかも?
装着感、安定感はかなりいいです。特にイヤパッドはフィット感はいいです。
側圧も私にはちょうどいい感じ

というところでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
