

SENNHEISER HD 25 Originals by adidas

SENNHEISER HD 25 Originals by adidas

HD 25 Originals by adidas

後数日でSennheiser Amperiorが発表になるにも関わらず今更ながらHD25-1 IIを手に入れました。

理由は、電車通勤になったので手持ちのHD25をポタで使おうと思ったのです

手持ちのHD25を確認すると

HD25-1 3mケーブルでイヤパッドがヘタリ気味
HD25 SP 3mケーブル
HD25-13 II 3mケーブルで600Ω

全部据え置き用にしているのでケーブルが3m
この中でポタで使えそうなのはHD25-1なのですが、これを使うためにはケーブルとイヤパッドを新調する必要があって、パーツ代を計算すると\10,000を超えそうな勢いでした。

HD25-1 IIが淀価格で約20k しかも新品は、1.5mケーブルで予備のイヤパッドと収納袋が付いてくるというわけで、どう考えてもパーツを買い足すよりも新品を買ったほうが良い気がしてきました。

幸いにも、淀のポイントが \7,000ぐらい溜まっていたのでそれを使えばパーツ代ぐらいで新品を購入できそうなのでパーツを買い足さずに新品を1個買うことにしました。

HD25-1 II持ってないしね

ということで、多少高かったですがせっかくなので青いやつにしてみました。

まだ開封したばかりで2.3時間しか鳴らしてないですが、ぶっちゃけ話になりません。こんなに音悪かったけ?
手持ちのHD25の音に全然及びません。 しばらくエージングしないと使い物にならないな、、という印象です。

とりあえず、HD25は4台になったんですけど同じ物は1つもありませんので、、、あしからず

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
