

Rooth LS6 (2012/06/01 入手済み)

4/29
TwitterでRooth LS6を手放すという話を聞き格安で入手しました。
ケーブルなし、本体のみと伺っていましたが、ケーブル以外の付属品が全部届きました。

063.jpg
065.jpg

譲ったいただいたLS6は当然のことながらユニバーサルではないのでリフィット(リモールド)する必要がありますが、、、、、

というとことで、インプレッション作成後すぐにリモールドに出そうと思います。
2,3ヶ月掛かるだろうなぁ

2012/06/01
完成したと連絡があり取りに行きました。
お店でオーダーしてからジャスト1ヶ月 めちゃくちゃ早かったです。

届いたのはこれ
色はオレンジを選びました。

LS6_01.jpg
LS6_02.jpg

写りが悪いので結構色が違って見えますが、実際には2枚目の写真のような薄いオレンジ色です。

借り物のケーブルを刺そうと思ったらオリジナルが非埋め込みだったのから埋め込み式に代わってて刺さらないことが判明 ここ1年ぐらい前から仕様が変わった模様
知っててオーダーしている人はいいけど知らないと結構ショック、、、、、

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
