

2012年を振り返って

今年はイヤホン、ヘッドホンを購入した数は約30個だったようです。
ポタアンに関しては、2,3台しか増えてないんじゃないかな?

数が少ない代わりに購入単価が上がって来ているようで、T1、HD800,HE-500,JH 13PROなどフラグシップクラスをいくつか買っていたからだと思います。

後、今年の後半は、据え置き環境にDDCやSACDプレーヤー,ヘッドホンアンプなどに投資したり、据え置き環境の電源周り(部屋の壁コンとか電源ケーブルなど)に手を入れたのが大きい投資だったような気がします。

おかげさまで、据え置き環境は電源周りがしっかりしたので出音が安定して、今年一番良かったのはもしかしたら、電源周りだったかもしれません。

ひとまず、ヘッドホン、イヤホンで今年当たりだったと思える機種を上げておきたいと思います。
以下は、順不同
T1
HD800
HE-500
Rooth E4c リモールド
Rooth E5c リモールド
JH 13PRO
Rooth LS6

ってところでしょうか
それ以外で良かったのは
SA-13S1
これはかなり安く買えてかなり満足度が高いです。

ということで、今年はあまりアップデートしなかったBLOGでしたが来年はどうなるかなー?


さて、ここでは来年の話などを
まず、目標をいくつかと思ったのですが、

春までにJH-3Aをオーダーすること
トラペの次期モデルを手に入れること

と2つぐらいしか思いつきません、、、

っま、いっか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
