

冷却水漏れ修理

ふむ、、、ついこの間3週間入院して電気系トラブルを克服したにも関わらず、次は冷却水漏れが発生していることが発覚、、、、 結構な量漏れていたので、ひとまず入院
調査の結果、インテーク側下、エンジン付近の冷却パイプに針ぐらいの穴が開いててそこに圧が掛かることで冷却水が漏れていることがわかりました。

部品代は大したことないのですが、インテーク側のパーツを結構外さないと作業が出来ないらしく、工賃が結構掛かるとのこと。
ひとまず、入院させて修理見積額を聞くと約10万円とのこと
修理代のほとんどが工賃だと思ってたのですが、修理が出来上がって修理伝票を見ると、、、、 交換部品点数が50点を超えているという、、、、 今回、インテークを外す必要がある部品でパイプ系はすべて交換したのことwwwww 工賃よりも部品代のほうが高かったよwwww

でも、水回りだけではなくオイル周りとか、パイプと言われるところを総取り替えしたので、もうこの付近での問題は発生しないということで良しとします。

ちなみに、問題の水漏れ個所の修理パーツ代は、1000円でした、、、、、w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
