

USERS SIDE2 (恵比寿店)

昨日、まだ行った事がなかった秋葉原のヨドバシカメラに行ってきました。
はっきり言って、わざわざここまで来て買わなければならないようなものが売っているだけではなく、ほかのヨドバシカメラと同じような品揃えでした。秋葉原のヨドバシカメラは、駐車場を利用する以外には、行くことはないと思います。。。
ヨドバシカメラに行くなら、私は横浜か新宿で十分です・・・

ということで、予想通り、秋葉原のヨドバシカメラは期待はずれ(まぁ妥当でしょうが)だったので、今日は、恵比寿にあるUSERS SIDE2へ行ってみることにしました。ここは、秋葉原のUSERS SIDEとは品揃えが少し変わっていて輸入物を主に扱っているようでした。
ノートPCとか英語配列のものばかりだったし、キーボードも英語キーボードばかりでした。
私は、輸入品メインの品揃えをしているお店は知らなかったので新鮮でした。
MicrosoftやLogitechのキーボードなどはみんな輸入物で英語キーボードでした。大抵のものは現物があったかなぁ お店の人に聞いたら在庫切れのものは、大抵1,2週間で手に入るって言ってました。

目に付いたものは、
Microsoft Natural Keyboard Elite
Logitech diNovo Cordless Desktop
逆輸入物のノートPC群

Eliteは秋葉原でよく売っている PS/2のみOEM版ではなく PS/2 USB両方使える製品版でした。OEM版は割りと安いけど、USBも使える製品版のほうが使いやすいかなぁ(私が持っている2本のEliteもPS/2 USB両方使えるやつです。)
Logitechの diNovoはめっちゃ高かった・・・ とてもじゃないけどその値段じゃ買いたくないです・・ ShopUの値段も高いと思ったけどここと較べたらめちゃくちゃ安く感じます・・・w

このお店、私は気に入りました。全般的に割高にはなりますが、個人輸入の手間隙を考えたらここで買ったほうが健康的ですね。
交通費のことを考えたら私の場合、通販で買ったほうが安いんですが、実物を見れるというのはめずらしいので、行くならTELで在庫を確認してから出かければいいかなぁと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
