

イルミの交換(保証修理)

あと1週間走ると保証が切れる可能性があったので懸案だったクラスターパネルとエアコンのイルミネーションを買ったお店で交換してもらいました。


8/28だか29に持っていって出来上がったのが次の週の水曜日


切れていたのが、



  • クラスターパネル右側のDEFの照明(DEFをONにしたときのランプは点灯確認) > 交換

  • クラスターパネル右側のフォグランプスイッチの照明 > 交換

  • クラスターパネル右側のライティングスイッチの照明 > 交換

  • 運転席側のパワーウィンドウの照明 > ASSYで球だけ交換できないので勘弁してくれと・・・

  • アクティブオートエアコンのA/Cの照明 > 交換

  • アクティブオートエアコンの内気循環の照明(スイッチをONにしたときの点灯は確認) > 交換したの?

  • アクティブオートエアコンのAMBの照明(これはちょっと微妙 暗いだけかも?) > 交換したの?


エアコンのA/C照明については直っていたのですが、内規循環とAMBの球がまだ切れてるっぽい。


んー どうしようかなぁ とりあえず不自由ないし何度も持っていくの面倒だし・・・
再度、クレームで直してもらうか検討中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
