

エンジンブロー後 8日経過 (9/12)

車屋へ連絡
ローン用紙は今日ぐらいに届くかも?
修理は始まっていない。

だってさ。

23:40 追記
店からのローン用紙が届きました。確かに残高(ローン支払額ね)は+追金分になってるから問題がないのですが、1点とても気になることが・・・
自動車購入代金が、元のローン支払額+追金分+\56,552

普通に考えると、\56,552って頭金ってことになるんだろうけどそんな約束はしてない!!
そういうものにはすべて説明責任があることを店は知らないのかね?
だとしたらすっげー幼稚な店だよね。

たしかに・・・・ NISMOのエンジンマウントと油圧センサーの交換はお願いしましたよ?
これって工賃掛かるところじゃないし、エンジンマウントは定価で\17,000ぐらいだし、油圧センサーは\7,000ぐらいなはず。あわせても\24,000ぐらい(これでも定価換算で払ってあげようとしてるんだけどね。普通はそこから5%~10%引きのはずなんだけどね)のはず。

差額の\30,000以上っていったいなにさ?
もし、工賃込みの値段だとしたらマジ切れしそうなんだけど。話聞いてないし支払い拒否することは可能なんで。 断固抗議!!

もう儲けなんてないんだから信用第一を最優先に対応したらどうなの?
あんまりいい加減というか、不穏な動きをするならこっちも店の名前晒すよ?


 




 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
