

SHURE E4c/SCL4

くぅ 後悔しまくりだ・・・・
って、昔 ここ で書いてるわ・・・・
この時、買っとけばよかったなぁ・・・ (T_T)

どこかに売ってないかなぁ・・・

10/06 1:30
探してみた。一応、某オクでいくつか出てるのを見つけたけど・・・・
まっとうに買う手段はなさそう・・・ ってことで日本にはない!!

amazon.comで2個、新品があるのを見つけた・・ 果たして日本から買えるのだろうか・・・・?

面倒だから某オクで落とそうかなぁ・・・・・

つか、そこまでこだわる意味があるのか・・・・・? 
単にコレクター魂に火が点いているだけなのか・・・?w
なら、早く鎮火しないかなぁ・・・・・;;

コメントの投稿

非公開コメント

あまぞん

とーりすがりの者です。

SCL4ですが、先日amazon.com で購入しました。

本体 約150ドル 送料 約50ドル 日本円合計2万円弱でした。

送料高いのですが、トータルでも国内で買うよりお買い得です。


いまは円高なのでお買い得でした。

Re: あまぞん

直輸入で2万円ですか!
調べてみようと思います。

情報ありがとうございました。
プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
