

Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro 安いと思う

AUDIOTRAK 数量限定 \29,800

安いと思う。

ん? 保証のところに当社保証1年って書いてある。 もしかしたら直輸入品かも?

logicoolのアウトレットのほうがもっと安かったのかも・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安い。確かに安い。けど金欠・・・うぅ。

それにしても、このサイトは初めて見ましたが、非常に変わっていますね。
オーディオ関係のみかと思えばグラボ(しかも9800GTX+とかリネーム前w)があったり、DAPはCOWONのみだったり、見たこともないPCがあったり(PCの知識については自信ありだったのですが)・・・。
購入予定のCOWON iAUDIO 9がなくて少しがっかりもしました。

それにしても、TRIGEMなんていうPCメーカーは初耳でした。
特にAVERATEC N3400というノート、なかなか頑張ってますね。
CLEVOノート系には及んでいませんが。

Re: No title

10Proは、2週間ぐらい前にamazon.comで$99祭りがあったみたい。eBayでもその値段で出てたらしいです。 もし、持ってなかったら祭りに参加してたでしょうね^^

AUDIOTRAK ここのオンラインでPC関連は見たことなかったです。そんなのがあるんですね
ここは、ポタアンとかケーブルが有名なのかな?

No title

>10Proは、2週間ぐらい前にamazon.comで$99祭りがあったみたい。

初耳です・・・参加できていたら、120%買っていたはずですorz
今度見掛けましたら、ぜひ教えて下さいっ!!
プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
