

ULTRASONE Edition8 Rutheniumを試聴した

先週末、中野のお店に行った時、ULTRASONE Edition8 RutheniumではなくPalladiumのフリー在庫が何台かあることを発見 値段は、16,7万ぐらい・・・・ 試聴機もありました。

でも、私が試聴したのは、PalladiumではなくRutheniumです。
いやぁ。・。。。 Palladiumは高すぎるでしょう・・・ 非現実すぎってことなんです・・

ULTRAZONE Edition 8  Ruthenium




そんなに長い時間聴かなかったんだけど・・・
聴いてしまった自分がすごい後悔状態に陥りましたw
はぁ? って感じ K701やHD580で満足していた自分が恥ずかしいです。知らないうちにどこかで線を引いていたんでしょうね~ (とはいえ、K701やHD580はすごく気に入ってますけど!!)

これ何物?

とにかくいろんな音が容赦なく襲ってきます。

音質なんですか? 解像度なんですか? 分解能なんですか? 音域バランス?
これを聴いちゃうと、んなのどうでもよくなりますね^^;

他に、HD800やT1の試聴機もありましたけど、これらは開放型なのであまり興味なし(HD800は欲しいとは思うけど)と言い訳しながらEdition 8だけで止めました。

すばり すっげーー 欲しい!!

新品は無理だから、中古でなんとか手に入れたい。。。。
不幸中の幸いかPalladiumがリリースされたおかげでRutheniumの下取りが増えているそうです。
そのおかげなのかどうか分かりませんが、中古の値段も下がってきているようなので買い時を狙い撃ちしようと思っています・・・ っが、多分、欲しい時が買う時なんだろうなぁ・・・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
