

2月の検索ワード

長いので追記にて

2月の検索キーワード  

1位は、いつものaudiodg.exe
2位は、Victor HA-FX700 初登場w 在庫切れ続出らしいですね。 今度の入荷は4月とからしい
3位は、先月の6位からジャンプアップ 青軸 青軸は軽いのはいいですが打鍵音が五月蠅いので・・・・ 茶軸でいいんじゃね?
4位は、TH-EB900 んー もう使ってません!! これからも使うことないだろうな・・・
5位は、Hybrid CrossFireX  このBLOGでは定番のキーワード・・・ 速さを取るなら素直にビデオカードを追加しましょう・・・w

それ以外で気になった検索ワード

11位に、HP-FX700 私も一時期間違えていましたが、結構間違えてる人がいるっぽいw
21位に、「あゆちんといっしょ」 名指しで検索してくるって・・ どういうこと・・・?w

最近、1万円~2万円ぐらいのダイナミック型イヤホンが熱い気がします。
結構、音作りの傾向が低音域強調型なのが多い気がしますが(あくまで手持ちでってことで)、それぞれ個性があっておもしろいと思います。

例えばこんな感じ

 

DENON AH-C700 -> AH-C710の進化に驚いたこと。
MONSTER beats IE by Dr.Dreは激しい低音過多だと思ってたのに違ったこと。
ダイナミック型ではありませんが、SHURE SE110がBA型の割にはしっかり低音域が出てたり
などなど

 

検索ワードの中にFFXI関連が消えてしまいました・・・ まぁ開店休業状態なんで当然なんですが・・・
でも、VUPでLVが99になったりまだまだいろいろ要素が追加されてくるようなのでモチベーションが上がってきてますw

 

Windows 7上でも ATOK2010を使えば日本語入力周りの問題が改善されてる(詳細はまだ確認しきれてませんが)ようなので本格的にWindows 7上でFFXIを使ってみようかなぁと考え中

 

今月は、イヤホンの購入予定は今のところなしです。
その代わりと言っては何ですが、ヘッドホンを1個手に入れようと検討中 たぶん、近々逝くと思います。

アクセス数は、日平均で1162 先月よりも50ぐらい増えましたっっっw

 

最近、更新を怠っていますが定期的に見にきていただいている方々に感謝です。 ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

現在の閲覧者数:

あゆちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
CPU (21)
SSD (17)
HDD (3)
LAN (7)
iPod (44)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
